SSブログ

薄く、軽くなった「SOIL バスマット ライト」の価格 

「SOIL バスマット」が、軽く、薄く、強度も強くなったのが「SOIL バスマット ライト」です!

「SOIL バスマット」は、菌が繁殖しないバスマットとして人気が高い反面、重さが「W50cm × D30cm ×H2.5cm」のもので5.6kg、厚みが2.5cmなど、使いにくかったことです。

その欠点を改善されて「SOIL バスマット ライト」が出来ました!
その、重さは1.8kg、厚さは0.95cm
割れやすいなどの欠点もありましたが、珪藻土+パルプ(紙)繊維を混ぜることにより強度が上がりました

価格も据え置きの7,800円は嬉しいですよね!
高くなっても安くなることは無いと思ってましたから。

詳しくは、販売ページの方で確認してください。

●即納OK●【soil バスマット ライト】左官の技術や材料(珪藻土)を用いてつくられたプロダクトsoil。足の裏の水分をすばやく吸い取り、時間がたつと自然に乾燥します。

実際に使ってる方の口コミも参考になりますね。
やっぱり気になるのは実際に買った人の口コミです!
生の声が分かるって便利ですよね。
「SOIL バスマット ライト」口コミ【楽天】



nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。