SSブログ

「SOIL バスマット ライト」は本当にカビないの? 

SOIL バスマット」は「カビないバスマット」と評判ですよね!
そのしくみは、「呼吸する素材」として注目されている珪藻土(けいそうど)で作らているため、カビに限らず細菌が繁殖しにくくなっているためです。

今までの「SOIL バスマット」は、ちょっと重さがありましたが、「SOIL バスマット ライト」は改良されて、軽く(5.6kg⇒1.8kg)、強度も高くなりました。

口コミも評価が高いようですね!
「SOIL バスマット ライト」口コミ(4.83)

私も一度、どこかの温泉で使ったことがありますが、布のバスマットのような柔らかさは無いけど、確かに足跡が乾くのが早くてビックリしました。
バスマットというイメージは無かったです。

詳しい説明は、販売サイトの方で確認してくださいね。

●即納OK●【soil バスマット ライト】左官の技術や材料(珪藻土)を用いてつくられたプロダクトsoil。足の裏の水分をすばやく吸い取り、時間がたつと自然に乾燥します。




nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。