SSブログ

「SOIL バスマット ライト」は水虫が繁殖しない? 

SOIL バスマット ライト」は「水虫の人が使っても大丈夫」と言うのもよく聞きました。
「何が大丈夫?」と思ったら、速乾性だから菌が繁殖しなくて、他の人にうつらない・・・ことだそうです。

確かに、家族に水虫の人がいたら、乾かないうちに同じバスマットを使うのはためらいますね(^^;
かと言って、1人1人別のバスマットなんて不経済だし、洗濯するのも大変です。

家族に水虫の方が居る方には「SOIL バスマット ライト」は嬉しいグッズですね。

口コミも評価が高いようですね!
⇒ ⇒ 「SOIL バスマット ライト」口コミ

「SOIL バスマット ライト」と、それまでの「SOIL バスマット」の違いは、何と言っても薄さと重量です!
重さは、5.6kg⇒1.8kg
厚みは、2.5cm⇒0.95cm
こんなに改良されました!
女性が片手で持てる重さになったのは嬉しいですよね~

詳しい説明は、販売サイトの方で確認してくださいね。

●即納OK●【soil バスマット ライト】左官の技術や材料(珪藻土)を用いてつくられたプロダクトsoil。足の裏の水分をすばやく吸い取り、時間がたつと自然に乾燥します。








nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。